花記録(6/20)

12時半〜45 発散
16時25〜17時5分 発散
17時半〜17時45
18時半〜20時50 母講座

計3時間半


ダイヤ思い出すまで誰とも関わりたくない気持ちになる。笑


これ以上非ダイヤな失態をしたくないよー。


っていう思考が非ダイヤなのよー。笑


失敗する、できない、やらかす自分を見たくないのよー。


けど、私は今も非ダイヤなのよー。
してまうのよー。


母への期待を削ぎ落としていこう。


そこからは絶対に逃げん。


けど、まだ時間かかりそうで、その間にやらかすのよね。
これ以上増やしたくない気持ちよ。笑


けど、やらかすのよ。


生きてる限り、無理。笑


母への期待をそぎ落として、損認めて、行動してこーよ。


そうやって、アイタタタタって気持ちを感じながら向き合いきるのだーーー


クソーーー!