今日は仕事を休んだああ


お股のできものが痛すぎて!
歩く、座るだけで痛いのだーー!


これは痛み我慢して出勤するやつじゃねぇ!って思って休んだぴよーん。


起きてすぐは行こうと思ってたけど、血が滲んでることに気づいてやめた。笑



あー、最高!


昨日は夕方18時〜今朝7時45分で寝てた。
13時間?!
今日は昼寝もした。


(体が痛いとか、熱が出るとか、体に出ないと思いっきり休むができんのだと気づいた。笑
ってことを、なんだか〝可哀想な私、お母さんに育てられて可哀想な私〟感を出して書く思考が当たり前になってることに気づいて、ウザくなってきたwけど、それをダメ出しではなく思える感じが変化!尊いおねがい


今日は何もしてないよ。


ご飯は食べた!
昨日の残りとカップラーメン!





この子が「なんでソファで寝てるん?床だろ?」って圧をかけてきたので、



私が床に移動したら、








犬「それそれ。それをやってほしかったんよ」と満足そうに寝てた。



足で寝たいわんこ。かわゆ。



何もしてない!



存在に価値がある!

価値がある!ってわざわざ付けんでも、うへーい!感がある。

(どういうことーw)




ほんとにさ、頭の中に湧き出てくる思考がうざすぎるw




ひねくれてて、あーいえばこーいうって感じで、やかましいーーー!!!w





私は考えてると思ったけど、なんも考えてないし、口うるさい母親が脳内に響き渡ってるだけだった。笑



ぜーんぶウザい。笑




だからって?



なんか文句あるんか?あ???



ひねくれてても、どんな思考でもはいはいオッケー!



よしよし、怖かったでちゅねー、よちよちデレデレ

アホな母親に育てられて大変だったねー。

以上。

って感じ。笑




なんかもう、よく分かんないけどw




なんも問題ないんだ!




何かを足さなくても、我慢して頑張らなくても、もういるだけでパーフェクト!




うるさいのは私の脳内だけw




ほんっと今までがマジうざいちょもらんま!