また話したー。


話せば話すほど、母親ってこういう人だったのかー、が分かりますー。



そして、また聞きたいことが出てきてしまう笑い泣き


じゃああの時はどうだったの?
なぜこうしたの?

をとにかく聞きたくなるという。



聞けば聞くほど、母がポロッと話す言葉に出てくるんだー。笑


母が意識して変なこと言わないように喋ろうとしても、ポロッとちゃんと出るのだ。
バカなところがちゃんと出る。


あとね、
言っちゃいけない、母親を追い詰めてしまう…と思うことも言ってみても大丈夫だった!が何個もあるよ。


思い込みだった。


そんだけ母親にコントロールされてたんだなー。
クソ強。






母への期待がどんどん削ぎ落とされていき、私ももっとハードル下げて生きていいわなーって思うわー。


社会で普通に生きていくが無理すぎるw


自尊心が低いってこういうことかー。


ポンコツってこういうことかー。


バカってこういうことかー。


何も考えてないってこういうことかーーー。


自分はできると思って生きてるってこういうことかー。


知能が低いってこういうことかー。




全部もれなく私もやんけーーーー。



マジで今までの私って…残念だな昇天



お疲れさまでした昇天昇天昇天昇天昇天昇天




はああああああああボーッとしたい。