今日はね。
早く仕事から帰って、父と話した。
父から新情報を得た。



感想。


なんかもう、私の幼少期の両親への期待がことごとく散っていくし、今までずっと勘違いしてた損を感じて、


めっっっっっっっっちゃキツイ。



そして睡眠不足で眠い。
これは特に関係ないけど。笑


発散した方が楽なんだけど、眠い。


発散してスッキリしたいけど眠い。




あーーーーーーーーー本当ショック。



落ち着くと、いろんな角度で理解が深まりそうなんだけど、眠いっす。



あーーーーー


偶然とか、地域性とか、本当にさーーー。



あーーーーーーー



今までの私なんなん!



あとさ、昨日発散してた時にまた母に聞きたい質問が出てきてしまったーー



聞くと母親を目の当たりにしてショック受けるから本当嫌なんだけどーー



母親と向き合うの本当嫌!っていう愚痴。笑



あとね、私って過保護のカホコちゃんだったかもと思えてきた。


お母さんに聞けばなんでもしてくれる、みたいな気持ちがある気がする…


依存である…。



掘ること毎日ありすぎやろ!!!


眠い!!!


時間欲しい、


はぁ、今日は早く寝る!