花今日(5/6)の記録

10時〜12時半 母親講座
12時50分〜15時25分 母親講座
15時50分〜17時50分 母親講座と愛着障害の本
18時〜19時 発散

合計8時間55分


おおー!GWふんだんに使ったーーーー!



頑張ったーーーー疲れたーーーーー!



今日の最後の発散で、なんかこの、、、言語化できん。笑
コレよな。私が母親を見る時のこの感覚が無くなれば、私は母をダイヤ扱いできるな。
ってのを感じたさー。

【この感覚】っていうのは、母親を可哀想扱いすることなんだけどさー。

(ぬあー、みもちゃんセッション受けてよかったおねがい


GWは8時間以上×4日間で32時間費やしたのか!

それでも思うように進んでない!って思うのは、
高く見積もってる!ってことやんなー。
まぁいいか。笑

やる人はもっとやるんよな。
ダイヤ思い出すまでやる!

気づきがたくさんで発散もよくした4日間だった!
まだダイヤは思い出せてない!笑


母親に改めて質問したいこともまとめてるよ。


愛着障害の本は読んでよかったー。
まさに私!そして母!となりながら読んだよーー。
私は不安型愛着タイプの傾向が強いかなー。




そうそう。
GW前は、年表もだいぶ進むのかなーとか思ったけど15歳までしか進んでないし、
本も読めて1冊と半分。


母親講座は計画通りには進んでるし、母親講座を踏まえて書き出したりも出来てる!
けどね、またよ。
その気付きが濃くて濃くて!
思い通りには進まないけど、大事だよな。


あと、つい先を急ぎがちだけど、本を読むのっていいなって思った。

もうスマホに慣れちゃって。
早く先を知りたくて、ナリ心理学のブログとかも、すーーーーぐスクロールしちゃう。笑

本は目次を見てコレ早く見たい!って思うけど、
そのページだけ見ても分からんって時あるしw
焦ったいーわーって思いつつ、読んでよかったし、読書いい!って思った!


私はね、母親に情緒的な声かけとかされてないからね。
されてない私にとって、本の中で揺さぶられるフレーズとかね。
今言われたい言葉だなーってジーンときたり、
私の気持ちを代弁してくれてる気持ちにもなるしさ。

そういうの見つけるのいいなーって思った!

活字って良いなーと思った!



あーーー時間が足りなーい!!!笑


やってる時しんどくなるけど、足りんなーーって思う。


いやー、けど!GWやり切れたことがすごい!!
3日目とか何回か理由付けて帰ろうとしたし、今日も最終日だしゆっくりしよ〜と思ったけど、
やれたー!!
GWで時間いっぱい使おう!って思ってたことがやれてすごくスッキリニコニコ


今後もまだまだ続きまーす!


母親理解、発散、損を認める、想定する、余すことなくやります!!!


母親を許すまでいく!!!