花記録

8時20分〜10時20分 発散
11時半〜15時40分 母親講座と年表
16時20分〜17時50分 愛着障害の本
18時50分〜19時50分 発散

合計8時間40分


途中で帰ろうかと思うんだけど結局いた。笑


発散がもうヤバい赤ちゃん泣き
出てくる出てくる!


そして、本もヤバい。笑
昨日と違う2冊目なんだけど励まされつつも、
こんなうまくいくなら、私だって実の母親が安全基地になってほしいわ!!!
ってムカついて発散した爆笑

それが無理な母親だよー




スター追記


前から溜めてた愚痴。



やってないのにテキトーに茶々入れてくるヤツってムカつく!!


私が勇気出してやってることを、自分はやってもないのに言ってくるヤツ、ムカつくーーー!!!!!
うるせーーーー!!!!



身も蓋もないって言ったやつ!!

もう数ヶ月前の話やけど!

あー、ムカついたわ。

てめーもやってから言え!!!

私にとっては身も蓋もあるわクソが!!!



ふぅ。笑


スター追追記


そうか。


あの時に言い返せなかったことにムカついてるのか。


どうしようか迷って保身に走ったもんな昇天


ドンマイ。


そんな時期もあるさー。