母親講座の中でナリくんに質問できるんだけど、
私の質問も答えてもらえたよ。


(いえーい!嬉しいー!2つもあるぜー!いいだろー!謎の自慢wうざいw)



答えてもらってスッキリ!したと同時に、私の思考が気になった!



こうしなきゃいけない!
絶対にこうしなきゃ!


がめちゃっくちゃ強い!



教えてもらったことは100%当てはめなきゃ!みたいな!!!


この必死感が何か違う気がする…


この思考、なんか違う…


母と向き合うをやってる時も、
保育してた時も、
婚活してた時も!


なんかね、開眼100%!!!凝視凝視凝視凝視
超必死!1ミリたりとも見逃しません!気を緩めません!って感じ!!!!!



いいいーーーーーー凝視凝視凝視ってなる!
言語化できない、擬音語で表現したくなる感じ!




今やってる新しい仕事も…
初日はそんなことなかったのに、、、
気づけば、叱られるのが怖い、ミスが怖いって緊張してるガーン

ギューーーッと自分を締め付けるような感覚?
ううーーーーって感覚!
我慢してる感覚?
自分しっかりしろよ!ってお尻叩かれてる感覚、
これやらなかったらどうなると思う?って脅されてる感覚、
後ろに罰が待ってる感覚、
常にしっかりしないといけない感覚、
気を緩めちゃいけない感覚。


あらま。
いいいーーーー凝視
言語化しようとしたらこんなに出てきた。


こりゃ生き辛いし常に緊張感漂ってるわけだ。



職場の周りの人は全然優しいのです。笑
だけど、こわばって必死になってる自分を感じてる!

これが怯え?体の感覚でそんな感じがする!


これは発散だな!


最近、体の感覚から発散をするのがいい感じな気がする!


うん、この体の感覚でずっと生きてるなー。




また明日!



今日はやっこさんの【てらこや⭐︎やっこ】だったよ!


楽しかった爆笑



また明日!