急に暖かくなってきたので弟くんの保育園用の夏服を調達しに西松屋へ行ってきましたひまわり


もう既に保育園に持たせてるので実物がなく


西松屋オンラインの写真での紹介ですアセアセ











アンパンマン以外は税込647円


アンパンマンは税込757円でした


高級品のアンパンマンが西松屋ではリーズナブルに手に入るので有難い笑い泣きキラキラ






アンパンマンLOVEのお姉ちゃんにも♡


お値段は同じく税込757円!!!








そして2人お揃いのレギンス2種類


こっちは税込394円驚きキラキラ









そしてお揃いの帽子税込1076円!


これ小さく畳めるので持ち運びに便利キラキラ









ちょっと気は早いけど甚平花火


人気なものはあっという間にサイズがなくなっちゃうのでフライング!!!


今年も保育園の夏祭りがあるのでその時に着せたいし涼しくて寝巻きにもいいのでグッ


税込1076円





ちなみにお姉ちゃんのは去年買ったこれ!


写真より実物がめちゃくちゃ可愛いドキドキ


こんなに可愛くて税込1428円...


破格すぎる拍手拍手








薄手のアウターも購入したのですが


何故かオンラインにはなかったのでこれだけ実物の写真ですカメラ



お値段は税込約1200円くらい...?かな?


フードがないのと肌触りが涼しそうでグッ


デザインもシンプルで可愛くて春先から秋口まで使えそうです!!!







なんかこうみると私の好みのデザインって分かりやすいですね目


以前投稿した入園準備品やプティマイン購入品もそうですが淡い色率高し!笑





きっといずれは汚れが目立たない色の服ばかり買うことになりそうなのでまだあまり汚さない今のうちに好みの服をいっぱい着せないとグー