息子くんの保育園入園が無事決まったので

実母から入園祝いが届きましたキラキラ

(といっても田舎なので普通に保育園に入れるのですが)





事前に何が欲しいか聞かれたので、

お出かけ用のお洋服をお願いしました!

そして届いたものがこちら下差し





どれも可愛い〜ラブラブ


特にセットアップとTシャツが私好み♡


さすが私の母グッ暗い色や原色じゃないものが息子くんに似合うのを分かってる!!!


しかもTシャツは防汚加工!最高すぎるキラキラ


全てpetit main(プティマイン)です!


プティマイン可愛くて大好きなのですがなかなかのいいお値段なので気軽に買えずガーン


こうやって母からプレゼントして貰ってます笑


消防車のレギンスはプティマインなのに凄く安くて試しに買ってみたと言っていました!


サイズは全て80cmを買ってもらいました!






レギンスのみ同じものがpickになかったのでURL貼らせてもらいます。

https://www.narumiya-online.jp/shop/g/g95421012401/






全て他にも色違いがあってどれも可愛いのでおすすめですグッキラキラ


ちなみにセットアップとTシャツは私がすごく気に入っていたらそれぞれ色違いの方も買ってくれちゃいました!!!


セットアップは2色展開だったのでもう片方のカラーを、Tシャツは3色展開だったのでイエローにしました!


まだ届いてないのでpickだけアセアセ






そして更にナルミヤのオンラインショップを見ていると冬物がセールになってて


可愛いアウターを見つけてついでにそれも買って貰いました♡母本当にありがとうお願い


こちらも90cm!






冬のアウターって結構似たようなデザインのものが安く売ってたりするんですけど生地がペラペラで寒そうで...

冬のアウターだけはそれなりのお値段のものを買おうと決めていたのでセールでお得にGETできてめちゃくちゃ嬉しいですキラキラ

母に買ってもらいましたが...笑



ダウン入りのものとも悩みましたが、

冬は着込んだり裏起毛のものを着せるし移動は車だし保育園で外で遊ぶことを考えたらダウンだと暑いんじゃないかと思い中綿のものにしました!

お姉ちゃんもpetit mainの中綿のアウターを持っていてすごく良かったので...グッ

私が気に入りすぎて同じものをサイズアップして買い直そうか悩んでいますwww






こんな感じで沢山入園祝いを貰ったので

着せてお出かけするのが楽しみですラブラブ

最後に試着させた息子くんをご覧ください!