久々の日記なのに、こんな題名で書いてごめんなさいショック!あせる


茨城県も被害受けてます!福島中通りも被害受けてます!ライフライン復活してませんショック!宮城・仙台・福島浜通りだけじゃないよ!


茨城県にも救援の手をのばしてほしいしょぼん


そして、正確で明確な情報提供をお願いします!


みんなで、節電・節水!


食品・ガソリンの買い占めはやめましょう!


一人ひとりの心掛け次第で絶対変わります!


1日でも早く、みんなが普通の生活を送ることができますようにしょぼん