久々の日記なのに、こんな題名で書いてごめんなさい

茨城県も被害受けてます!福島中通りも被害受けてます!ライフライン復活してません
宮城・仙台・福島浜通りだけじゃないよ!
茨城県にも救援の手をのばしてほしい
そして、正確で明確な情報提供をお願いします!
みんなで、節電・節水!
食品・ガソリンの買い占めはやめましょう!
一人ひとりの心掛け次第で絶対変わります!
1日でも早く、みんなが普通の生活を送ることができますように


茨城県も被害受けてます!福島中通りも被害受けてます!ライフライン復活してません
宮城・仙台・福島浜通りだけじゃないよ!茨城県にも救援の手をのばしてほしい

そして、正確で明確な情報提供をお願いします!
みんなで、節電・節水!
食品・ガソリンの買い占めはやめましょう!
一人ひとりの心掛け次第で絶対変わります!
1日でも早く、みんなが普通の生活を送ることができますように
