- 前ページ
- 次ページ
もぉボロボロです(´д⊂)‥
こんなモヤモヤした 気持ちのままはやだ!
だから片想い宣言します!笑
言ってやるんだ!
どんな結果でも、ちゃんとはっきりしたいから。
逃げたいだけなのかもしれないけどさ、、
でもそぉしないと先に進めないの。
言わないのは優しさじゃない。卑怯だよ。
言ってよ。どんなこと言われてもバネにするから。跳ね返してやるから。
私にだけは言ってよ。我慢してたなら、もぉ我慢しないで?
たとえ友達でいられなくなっても、、
こんなモヤモヤした 気持ちのままはやだ!
だから片想い宣言します!笑
言ってやるんだ!
どんな結果でも、ちゃんとはっきりしたいから。
逃げたいだけなのかもしれないけどさ、、
でもそぉしないと先に進めないの。
言わないのは優しさじゃない。卑怯だよ。
言ってよ。どんなこと言われてもバネにするから。跳ね返してやるから。
私にだけは言ってよ。我慢してたなら、もぉ我慢しないで?
たとえ友達でいられなくなっても、、
未練ありすぎてカッコ悪(´-ω-`)
自分でも悲しくなるほどまだ好きなのかもしれない。それ以上に好きになれる人がいないってゆーのもあるけど、、
5ヶ月離れてやっぱり大切だったって思える。
あの時泣きながら別れたくない!って言ってたらどうなってたのかな、、
でもそんなことできない。バカな強がり女だから。もっと甘えなよってそんな簡単にできないよ。甘え方がわからないんだもん。
でもただ焦ってるだけなのかもしれないと思う所もある、、
周りの結婚が増えてきたから。
仕事に限界を感じてるから。
今何にも上手くいってないから。
弱いなー弱くなったなー
苦しいから助けて?
気付いて?
本当は泣きたい。
あなたの前で泣けたらどんなに楽だろう。
泣いたら困るかな?
でも心の中では泣かせて?
今度また笑ってご飯行こうね。
marina
自分でも悲しくなるほどまだ好きなのかもしれない。それ以上に好きになれる人がいないってゆーのもあるけど、、
5ヶ月離れてやっぱり大切だったって思える。
あの時泣きながら別れたくない!って言ってたらどうなってたのかな、、
でもそんなことできない。バカな強がり女だから。もっと甘えなよってそんな簡単にできないよ。甘え方がわからないんだもん。
でもただ焦ってるだけなのかもしれないと思う所もある、、
周りの結婚が増えてきたから。
仕事に限界を感じてるから。
今何にも上手くいってないから。
弱いなー弱くなったなー
苦しいから助けて?
気付いて?
本当は泣きたい。
あなたの前で泣けたらどんなに楽だろう。
泣いたら困るかな?
でも心の中では泣かせて?
今度また笑ってご飯行こうね。
marina