いろいろ愚痴ったり決意表明したりしましたが、、

いろいろ区切りをつけられました。完全にすっきりではないけど、前に進めそうです。

あとは時間が解決してくれるのかな(´-ω-`)

がんばろう!

もぉボロボロです(´д⊂)‥

こんなモヤモヤした気持ちのままはやだ!

だから片想い宣言します!笑

言ってやるんだ!

どんな結果でも、ちゃんとはっきりしたいから。

逃げたいだけなのかもしれないけどさ、、

でもそぉしないと先に進めないの。

言わないのは優しさじゃない。卑怯だよ。

言ってよ。どんなこと言われてもバネにするから。跳ね返してやるから。

私にだけは言ってよ。我慢してたなら、もぉ我慢しないで?




























たとえ友達でいられなくなっても、、

未練ありすぎてカッコ悪(´-ω-`)

自分でも悲しくなるほどまだ好きなのかもしれない。それ以上に好きになれる人がいないってゆーのもあるけど、、

5ヶ月離れてやっぱり大切だったって思える。

あの時泣きながら別れたくない!って言ってたらどうなってたのかな、、

でもそんなことできない。バカな強がり女だから。もっと甘えなよってそんな簡単にできないよ。甘え方がわからないんだもん。

でもただ焦ってるだけなのかもしれないと思う所もある、、

周りの結婚が増えてきたから。
仕事に限界を感じてるから。
今何にも上手くいってないから。

弱いなー弱くなったなー


















苦しいから助けて?




気付いて?




本当は泣きたい。




あなたの前で泣けたらどんなに楽だろう。




泣いたら困るかな?




でも心の中では泣かせて?




今度また笑ってご飯行こうね。




marina