学校始まりました!
初っ端から1限てーおいッッ!Σ( ̄□ ̄;
眠い(*´0)ゞファァ~~
久々の早起き!
でも意外と眠くない!
↑どっちだ(-_-#)ww
春休み中寝まくってたから眠くないんだなーきっとww
でも、活動時間長すぎで頭痛い(xωx)
あ、頭痛いのは眼鏡のせい??ww
なんか、やっぱり眼鏡の度が強い気がすんだよな~
あー早くコンタクトつけたいー!!
あ!実は、瞼がアレルギー反応を起こしてまして。。。
前にも1回あったんだけど、瞼の裏が、正常な状態はツルツルなんだけど、アレルギー反応起こすと、ザラザラで顕微鏡で見るとぼつぼつってしてて、そのせいでコンタクトがずれるし、痛いし、痒いし。。。(;へ;)
んで今回は前回より強く反応が出てるっぽくて、コンタクトお休み令が出されました(;´∩`)
てことで当分眼鏡(;Д;)
早く治れー!!
てか、手も早く治れー!!
悪いことは重なりますなぁ。。。
よし!とりあえず、大学4年目!頑張るぞ!
課題!卒論!実習!
。。。
就職!
。。。
おー!(。・ω・)ノ
初っ端から1限てーおいッッ!Σ( ̄□ ̄;
眠い(*´0)ゞファァ~~
久々の早起き!
でも意外と眠くない!
↑どっちだ(-_-#)ww
春休み中寝まくってたから眠くないんだなーきっとww
でも、活動時間長すぎで頭痛い(xωx)
あ、頭痛いのは眼鏡のせい??ww
なんか、やっぱり眼鏡の度が強い気がすんだよな~
あー早くコンタクトつけたいー!!
あ!実は、瞼がアレルギー反応を起こしてまして。。。
前にも1回あったんだけど、瞼の裏が、正常な状態はツルツルなんだけど、アレルギー反応起こすと、ザラザラで顕微鏡で見るとぼつぼつってしてて、そのせいでコンタクトがずれるし、痛いし、痒いし。。。(;へ;)
んで今回は前回より強く反応が出てるっぽくて、コンタクトお休み令が出されました(;´∩`)
てことで当分眼鏡(;Д;)
早く治れー!!
てか、手も早く治れー!!
悪いことは重なりますなぁ。。。
よし!とりあえず、大学4年目!頑張るぞ!
課題!卒論!実習!
。。。
就職!
。。。
おー!(。・ω・)ノ