学校始まりました!


初っ端から1限てーおいッッ!Σ( ̄□ ̄;


眠い(*´0)ゞファァ~~


久々の早起き!


でも意外と眠くない!
↑どっちだ(-_-#)ww


春休み中寝まくってたから眠くないんだなーきっとww


でも、活動時間長すぎで頭痛い(xωx)


あ、頭痛いのは眼鏡のせい??ww


なんか、やっぱり眼鏡の度が強い気がすんだよな~


あー早くコンタクトつけたいー!!


あ!実は、瞼がアレルギー反応を起こしてまして。。。


前にも1回あったんだけど、瞼の裏が、正常な状態はツルツルなんだけど、アレルギー反応起こすと、ザラザラで顕微鏡で見るとぼつぼつってしてて、そのせいでコンタクトがずれるし、痛いし、痒いし。。。(;へ;)


んで今回は前回より強く反応が出てるっぽくて、コンタクトお休み令が出されました(;´∩`)


てことで当分眼鏡(;Д;)


早く治れー!!


てか、手も早く治れー!!


悪いことは重なりますなぁ。。。






よし!とりあえず、大学4年目!頑張るぞ!


課題!卒論!実習!


。。。


就職!


。。。


おー!(。・ω・)ノ