結局課題が何も終わっていないo(;△;)o
てか今週2個提出する予定だけど、それが終わったとしても、まだまだたくさん課題が残っているとゆー(T▽T)
冬休みに終わらせるしかないよね。
てか冬休みの間だけででホントに終わるのかな??(゜д゜;)
まぁ今日はフィギュアスケートのエキシヴィジョン見て
SCANDAL見ながら課題やろうww
今日は本気でやる!
気合いだ--!!
てかやっとPCをネットにつないだ。
だから今日はあえてPCから書いてみた。
まぁ特に意味は無いんだけどねーww
んじゃこれからごはん食べよー