結局課題が何も終わっていないo(;△;)o



てか今週2個提出する予定だけど、それが終わったとしても、まだまだたくさん課題が残っているとゆー(T▽T)



冬休みに終わらせるしかないよね。



てか冬休みの間だけででホントに終わるのかな??(゜д゜;)



まぁ今日はフィギュアスケートのエキシヴィジョン見て

SCANDAL見ながら課題やろうww



今日は本気でやる!

気合いだ--!!



てかやっとPCをネットにつないだ。

だから今日はあえてPCから書いてみた。

まぁ特に意味は無いんだけどねーww



んじゃこれからごはん食べよー