昨日もお姉ちゃんと
ひよりが来てくれた♡

水族館いこって言われたけど、
絶対バテるので、
うちの周辺ぶらぶら。

ごめんねー。

貧血ぎみで、
遠くいくと疲れちゃう󾌣
困った、どこも行けない。

でもつわりは
なくなってきたよーな?
気のせいかな?

そんなにひどく辛くないから
助かるよ!






誕生日じゃないのに
欲しがってたから買ってあげた
happybirthdayの風船。

背景は騙し画。笑
でもきれい。

そして
うちには
お花買ってきたよー。


ジュリアンだって。
綺麗だし、どんどん
お花出てくるらしい!

300円!!

お得♡







Android携帯からの投稿