昨日もお姉ちゃんと
ひよりが来てくれた♡
水族館いこって言われたけど、
絶対バテるので、
うちの周辺ぶらぶら。
ごめんねー。
貧血ぎみで、
遠くいくと疲れちゃう
困った、どこも行けない。
でもつわりは
なくなってきたよーな?
気のせいかな?
そんなにひどく辛くないから
助かるよ!
誕生日じゃないのに
欲しがってたから買ってあげた
happybirthdayの風船。
背景は騙し画。笑
でもきれい。
そして
うちには
お花買ってきたよー。
ジュリアンだって。
綺麗だし、どんどん
お花出てくるらしい!
300円!!
お得♡
Android携帯からの投稿
ひよりが来てくれた♡
水族館いこって言われたけど、
絶対バテるので、
うちの周辺ぶらぶら。
ごめんねー。
貧血ぎみで、
遠くいくと疲れちゃう
困った、どこも行けない。
でもつわりは
なくなってきたよーな?
気のせいかな?
そんなにひどく辛くないから
助かるよ!
誕生日じゃないのに
欲しがってたから買ってあげた
happybirthdayの風船。
背景は騙し画。笑
でもきれい。
そして
うちには
お花買ってきたよー。
ジュリアンだって。
綺麗だし、どんどん
お花出てくるらしい!
300円!!
お得♡
Android携帯からの投稿



