- 前ページ
- 次ページ
4ヶ月検診に行ってきました。
もうすぐ5ヶ月だけど、
先月行けなかったから!
初めてのチャイルドシートに乗せて
私が運転の二人だけの旅!
いつもは後部座席に乗せてパパ運転で私が隣にいるけど、二人だけだとドキドキ。
いつものように乗せたらすぐ寝てくれたからよかった。
早めについておっぱいあげてったからお利口さんでしたー!
みんなより1ヶ月大きいからか
まだ首も座ってない子もいるなか
膝の上でお座りしてお兄ちゃんでしたー!
そしてデカイ!
体重9キロ
身長67センチ(º∀º)
同じ病院で産んだ子もいた♡
そして保健師さんと話すんだけど、
地元だからか、結人の顔みてもしかしてパパはひろゆきさん?って言われた(笑)そっくりだからすぐわかったわ~て!同級生のお母さんだったみたい!すごい。
そんなに似てるかな?
パパに言ったら喜んでた(^_^;)
次は10ヶ月検診らしいよー。
そんな僕ちゃん最近
近くに誰かに居ないと
でかい声で呼んでくるから大変(笑)
アーーー!とか
ウーーー!とか
声もデカイから
外にご飯食べに行くと
ヒヤヒヤしちゃう(; ・`д・´)

それでも毎日成長してて
育児ってやっぱり楽しい。
暖かくなったら色んな所へ
行こうね♡
Android携帯からの投稿
もうすぐ5ヶ月だけど、
先月行けなかったから!
初めてのチャイルドシートに乗せて
私が運転の二人だけの旅!
いつもは後部座席に乗せてパパ運転で私が隣にいるけど、二人だけだとドキドキ。
いつものように乗せたらすぐ寝てくれたからよかった。
早めについておっぱいあげてったからお利口さんでしたー!
みんなより1ヶ月大きいからか
まだ首も座ってない子もいるなか
膝の上でお座りしてお兄ちゃんでしたー!
そしてデカイ!
体重9キロ
身長67センチ(º∀º)
同じ病院で産んだ子もいた♡
そして保健師さんと話すんだけど、
地元だからか、結人の顔みてもしかしてパパはひろゆきさん?って言われた(笑)そっくりだからすぐわかったわ~て!同級生のお母さんだったみたい!すごい。
そんなに似てるかな?
パパに言ったら喜んでた(^_^;)
次は10ヶ月検診らしいよー。
そんな僕ちゃん最近
近くに誰かに居ないと
でかい声で呼んでくるから大変(笑)
アーーー!とか
ウーーー!とか
声もデカイから
外にご飯食べに行くと
ヒヤヒヤしちゃう(; ・`д・´)

それでも毎日成長してて
育児ってやっぱり楽しい。
暖かくなったら色んな所へ
行こうね♡
Android携帯からの投稿




