すっごくお久しぶりblog音譜

引越しやらで
忙しくしてましたー。

そんな今日はみんな集まって
結人の初節句をお祝いしてもらいました。


実家には五月人形も飾ってもらって
みんなに抱っこされて
終始ご機嫌さんでした♡

無事に終了!
子供って行事が多いね・・・

最近の私は
同居解消で
引越ししてのびのびと
過ごしております(笑)

パパも会社まで徒歩で行ける場所だし
万々歳!!

まだのんびり片付けてるけど、
みんな遊びにきてねーラブラブ


Android携帯からの投稿
結人、抱っこしてても
膝に乗せてても
足をびょんびょん!!


立ちたくてしょうがないみたいなので歩行器買いました♡

もう嬉しくて嬉しくて
興奮!!!
なぜだかバックだけ出来る(笑)

色に迷って二人目出来て女の子だったらねぇ~なんて気の早い話をしながら
やっぱり水色に。



あとお粥も始めまして
上手に食べてくれるよー。

5ヶ月になってますます出来る事が増えて毎日進化してるよ!

ブログ更新してって嬉しいんだけど、
こんな育児ネタしかありませんが、
見てくれててありがとう!


Android携帯からの投稿
4ヶ月検診に行ってきました。

もうすぐ5ヶ月だけど、
先月行けなかったから!

初めてのチャイルドシートに乗せて
私が運転の二人だけの旅!
いつもは後部座席に乗せてパパ運転で私が隣にいるけど、二人だけだとドキドキ。

いつものように乗せたらすぐ寝てくれたからよかった。

早めについておっぱいあげてったからお利口さんでしたー!

みんなより1ヶ月大きいからか
まだ首も座ってない子もいるなか
膝の上でお座りしてお兄ちゃんでしたー!
そしてデカイ!

体重9キロ
身長67センチ(º∀º)

同じ病院で産んだ子もいた♡

そして保健師さんと話すんだけど、
地元だからか、結人の顔みてもしかしてパパはひろゆきさん?って言われた(笑)そっくりだからすぐわかったわ~て!同級生のお母さんだったみたい!すごい。
そんなに似てるかな?

パパに言ったら喜んでた(^_^;)

次は10ヶ月検診らしいよー。

そんな僕ちゃん最近
近くに誰かに居ないと
でかい声で呼んでくるから大変(笑)
アーーー!とか
ウーーー!とか

声もデカイから
外にご飯食べに行くと
ヒヤヒヤしちゃう(; ・`д・´)



それでも毎日成長してて
育児ってやっぱり楽しい。

暖かくなったら色んな所へ
行こうね♡



Android携帯からの投稿