去年は子供も産まれて引っ越して
あれもこれも全て
変わった年でしたー、

全てが子供中心になるけど、
子供って本当に
何にも変えられない幸せをくれる。
世界が変わった!!!

ですが、

期間限定の同居が始まってからは
とにかく機嫌の悪い?日が多かったです。反省

春には引っ越すけど
ひろくんには本当に迷惑かけまくったな。あと少し、今年はなるべく困らせないようにします。

大晦日、近所の海へ、夕陽を見に。


家からすぐ海で、あー田舎に住んでるんだなー、とおもうけど
凄い癒されるの。

夜はお義母さんとおせちを作りましたー!あんまりおせち料理って好きじゃないけど、がんばりましたー。
伊達巻まで手作りです!!


細かいしうるさいし
イラッとしたりするけど、
完璧な義母なので、こーゆー事に関しては凄く勉強になりますー。
かといって来年自分でやるかといったらたぶんやらんな!!

いい年になりますよーに♡

なかなか会えないけど、
みんなー今年もよろしくね!




Android携帯からの投稿
結人4ヶ月になりました。
すっかりお兄ちゃんになってきましたー♡



大きく変わった事

椅子の中で一人でお座り
一人でねんね
声出して笑う
喃語が増えた
ガーゼとか掴んでアムアムしてる

など。

家事してると
気付いたら一人で寝ちゃってる
事が多くなってそれがすごい成長♡

朝一人で起きてて
お話してて起こされるのが
可愛いくて癒される(^^)

風邪も治ってよかった、
長引いて大変だったから
これから気をつけます。

体重も増えて
ひょいっと抱き上げたら
私の腰がギクッと、
腰痛めて今私が大変です…(´・ω・`)




Android携帯からの投稿
結人産まれて100日を、迎え
お食い初めしましたー。

お義母さんが
色々作ってくれた。

使ったのは鯛ではなく
出世魚だからとブリで。笑

本人はされるがままポカーンと
してましたが、無事終了!

大きくなーれ。

最近は首もすわって
一人で座れる椅子に
入っててくれるようになったから
だいぶ楽になりました。

でもホント自分の時間って
なくなるねぇ。

とくに今結人風邪ひいてて。
(もう病院3回目、、、)
早く治らないかなーー。



近くの海にお散歩
寒くてすぐ退散。





Android携帯からの投稿