6連休だったの!
正月ですら、そんなに休めなかった
のに、今更だよー。

でもひより預かって
ふたりでララポ行ったり



検診に行ってきて
ますます赤ちゃんらしい形になって
いて、エコーのモニター見て元気に
動き回ってて一人でうるうる(;_;)
したり、

そんちゃんとしゃぶしゃぶ食べに
行ってからのロイホ!
からのロイホのまさかのはしご(笑)
おデブコース!
しゃぶしゃぶ屋で
鯉に餌あげたりしたよ~

↑いすぎ!!水からはみ出ちゃってるやつとかいた!!
恐ろし~

最後の今日は
ひろくんと買い物いったけど
すぐ疲れてお茶してまったりと
過ごした♡

この連休でわかった事~、
本当に疲れやすくなったこの体!!
そして一日中なんか食べてるぶーぶーぶーぶービックリマーク
あれが食べたいっ!って思うと
それ以外は受け付けなくなる
わがままな胃袋になった!完全に!

明日から仕事ー。
もう長くも出来なくなるから
稼ぐぞービックリマーク

性別分かれば
早く服とか買いたいよー!

マタニティーも今は可愛いの沢山
あるし♡



さぁ今から、
ラーメン食べに行こー!笑

Android携帯からの投稿