2011.8.1
ひろくん仕事
早上がりさせてもらって
二人で区役所行って
婚姻届出してきました☆
提出してから
なんかどっかに電話してたり10分くらい
待たされてドキドキ!
お待たせしましたーって
呼ばれて無事受理されて
「おめでとうございます」って言われた

さっそく
奥様の方は…って言われて恥ずかしかった!
みんなに
なんで8月1日にしたの?って聞かれてたんだけど
彼の地元で毎年
絶対8月1日に花火大会があって明治時代?からずっと続いてるらしくこの日は変わらないんだって!
毎年、結婚記念日に
行けるようにって

とりあえず無事に
夫婦になりました☆
そのまま歩いて
花火大会…

毎年仲良く見られると
いいな!
いつかは子供と一緒に!
