今年も
楽しみにしてた
ハロウィンドキドキ

今年はパイレーツ(海賊)やりましたラブラブ!キラキラ

marinaaa's days!!!!-3C0NVTT428MN5H.jpg


marinaaa's days!!!!-10-10-31_3.jpg


marinaaa's days!!!!-10-10-31_6.jpg

ひよりと二人で行ったよキラキラゆうなは足負傷してたので欠席しょぼん

居酒屋で飲みながら
メイクして(衣装に負けないようにめっちゃ化粧濃くした!濃いメイクなんて久々で化粧すんの楽しかったーラブラブ!そしてまっ赤なリップなんて普段しないからまじテンションあがった!)

プリクラ撮って
いざ出陣音符

台風だったから
並ぶ間、雨心配してたけど全然降らなくてよかった!

去年よりは待たなかったけどやっぱり一時間くらい?は並んだ気がするショック!

中入って、声かけられた人が最後の方に気づいたんだけど友達の仲いい友達だったショック!
ずっと面倒みててくれて
ごめんなさい‥だったしょぼんドキドキ

で一時間後には
みんなしてフラッフラ得意げ台風台風カクテルグラス
普通に歩けないレベルショック!

フロアーで踊ってた記憶
とか毎度の事ながら
まったくなしっ得意げ

最後の最後で
携帯がない事に気付く!!ドンッ

みんな探してくれたり
してくれたんだけど見つかるハズもなく…
さらば、携帯…!!!!!!

(起きてから事の重大さに気付いて一日半ベソしょぼん。)

そんなこんなで
忘れないハロウィンになった得意げDASH!

懲りずに
来年も行くよーショック!ドキドキ
携帯首からぶら下げてね…

お気に入りショット
↓↓
marinaaa's days!!!!-10-10-31_2.jpg

撮った写メとか
今までの色んなデータ全部なくなっちゃったしょぼん

電話帳も完全には
バックアップできなかったので最近番号、メアド変えた人とか見てたら連絡くださいしょぼんDASH!