今年も
楽しみにしてた
ハロウィン
今年はパイレーツ(海賊)やりました




ひよりと二人で行ったよ
ゆうなは足負傷してたので欠席
。
居酒屋で飲みながら
メイクして(衣装に負けないようにめっちゃ化粧濃くした!濃いメイクなんて久々で化粧すんの楽しかったー
そしてまっ赤なリップなんて普段しないからまじテンションあがった!)
プリクラ撮って
いざ出陣
台風だったから
並ぶ間、雨心配してたけど全然降らなくてよかった!
去年よりは待たなかったけどやっぱり一時間くらい?は並んだ気がする
!
中入って、声かけられた人が最後の方に気づいたんだけど友達の仲いい友達だった
笑
ずっと面倒みててくれて
ごめんなさい‥だった

で一時間後には
みんなしてフラッフラ



普通に歩けないレベル
フロアーで踊ってた記憶
とか毎度の事ながら
まったくなしっ
。
最後の最後で
携帯がない事に気付く

みんな探してくれたり
してくれたんだけど見つかるハズもなく…
さらば、携帯…


(起きてから事の重大さに気付いて一日半ベソ
。)
そんなこんなで
忘れないハロウィンになった

懲りずに
来年も行くよー
笑
携帯首からぶら下げてね…
お気に入りショット
↓↓

撮った写メとか
今までの色んなデータ全部なくなっちゃった
電話帳も完全には
バックアップできなかったので最近番号、メアド変えた人とか見てたら連絡ください

楽しみにしてた
ハロウィン

今年はパイレーツ(海賊)やりました





ひよりと二人で行ったよ
ゆうなは足負傷してたので欠席
。居酒屋で飲みながら
メイクして(衣装に負けないようにめっちゃ化粧濃くした!濃いメイクなんて久々で化粧すんの楽しかったー
そしてまっ赤なリップなんて普段しないからまじテンションあがった!)プリクラ撮って
いざ出陣

台風だったから
並ぶ間、雨心配してたけど全然降らなくてよかった!
去年よりは待たなかったけどやっぱり一時間くらい?は並んだ気がする
!中入って、声かけられた人が最後の方に気づいたんだけど友達の仲いい友達だった
笑ずっと面倒みててくれて
ごめんなさい‥だった


で一時間後には
みんなしてフラッフラ




普通に歩けないレベル

フロアーで踊ってた記憶
とか毎度の事ながら
まったくなしっ
。最後の最後で
携帯がない事に気付く


みんな探してくれたり
してくれたんだけど見つかるハズもなく…
さらば、携帯…



(起きてから事の重大さに気付いて一日半ベソ
。)そんなこんなで
忘れないハロウィンになった


懲りずに
来年も行くよー

笑携帯首からぶら下げてね…
お気に入りショット
↓↓

撮った写メとか
今までの色んなデータ全部なくなっちゃった

電話帳も完全には
バックアップできなかったので最近番号、メアド変えた人とか見てたら連絡ください

