ご訪問ありがとうございます。

らら★ミキティです。


飛びついた(笑)

あ、買いませんよ(考え方だけ頂きます)

またかと笑ってるよね指差しいや、呆れてるか😅


何せ夏バテ☀️😵💦してても痩せない体質

水分摂っても太る???疑惑あんぐり


ただ運動量は以前と比べると劇的に落ちています。

朝ランしてジム活(スタジオ2本)、筋トレ

昼ラン、夜ランしてた時もあったんだよ。

このくらい体、動いてると絶好調

太る暇もありませんでした。


怪我後、劇的に体力落ちて膝までやられて

そして。。太った!

そりゃ山の階段、ゼエハアするゎ


トレランしてた頃の快適さは何処へ泣き笑い

泣き言は言うな❌そだねぇ


悪の根元を断つ😁

痩せなよ。。アハハ( ̄▽ ̄;)

オートミールご飯がねぇ~

あまり効果なくて


ふと、スーパーで買った「ところてん」

これ、どうよ!カロリー2Kcal

0だと思ってからびっくりえっ。。でも良し

満腹感はあります。これだけちゃいますよ!

おかずは普通に食べてます。
食前に食べるのがポイント


アハハ( ̄▽ ̄;)またもや落とし穴😁

三杯酢35Kcal。。お酢は体にいいから

飲み干した😅

ところてんは低カロリーだけじゃなく

含まれる水溶性食物繊維が

血糖値の急上昇を抑制する作用があります。

また小腸で消化した食物をどろどろ状態に

することで消化スピードを緩やかにしてくれ

腹持ちもいいようです。満腹感ありニコニコ

血糖値の上昇は脂肪を増やすので要注意ですね。


それともう1つ。。コレステロールの吸収を

抑える効果もあります。


さぁ~しばらく続けてみます。

9月にどう出るか楽しみ爆笑


冒頭の。。





床すれすれプュシュアップ苦手。。胸筋ない!

昔から出来ません。

腕立て伏せって腕でするものと

勘違いしてました。

以前、ジムのイントラさんに指摘されました。


酷暑の夏

ところてんと筋トレ💪で目標体重ゲット🎵

たんぱく質もしっかり補給

山活でも大幅カロリー消費狙います。

痩せると山もランもずっと楽になるはず

走るのも諦めないよ✨


ではでは👋
昨日は山の日でしたね。BSで奥穂高とか
ジャンダルム登山放映してて画面越しでも
手に汗💦怖かった😱凄過ぎます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村