ご訪問ありがとうございます。

らら★ミキティです。

 

朝。。なかなかエンジンかからない

全然頑張らない走🏃‍♀️でも

結局。。不発に終わった。

昨日のです。

今朝も一応5時起き。。走って来ます。

まだ体は寝てるのでお風呂入ってから

ストレッチ。。軽く食べてから

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


さてさて昨日悲しい

ペースも遅いし距離も踏めない。

禅問答のようなラン

走れないな、苦しいな

膝は大丈夫じゃきに(歯も)

体重いな、ダイエットしてないからね

最低10Kは走らんと、20K行きたいな。。

無理っぽ

 

体調悪いし、ま、仕方ない

10Kで止めて歩いてたんですが
思い直して駅まで最後1K頑張った😅
 
鳥取オンラインマラソン 残り17K
一発で終わらせたい泣き笑い苦戦する距離違うのにね
ハーフの大会も出れない体たらく
このコアラ🐨ちゃんに乗って
自撮りしたかったけど。。周りに人おられたキメてる

シケタ話で終わるのもなんなんで

コースちょこっと変えて

春を探そうランに変更しました。

桜はまだまだ
 
 
 
 
 
 
 
落とし物の手袋オブジェ
 
 
桜並木ですが。。蕾もまだ
 
全然関係ありませんが
静かさ治安が良いと思う沿線ランキングで
なんと我が町の沿線が1位😁ええやん
ほんといいとこですよ。
 
 
 
ここに一番好きなランニングコース
桜街道あります。
※激坂の連続でジェットコースター並です。
ほんとにほんと爆笑笑えるくらい坂あります。

調子良かった頃は朝ラン(6時)
20Kやってました。
最近断念してる根性坂登って
美女坂👧登れたら20Kコース

美女坂の命名は。。まだビギナーの頃
この坂見上げて休憩してたら
写メると坂感あまりないですが凄いです。
登るとさらに2段階でもうひと坂来ます。
ジムの美ジョガーさん
おはよう👋😆✨☀️」って
めちゃ爽やかな笑顔で走り去られた。
 
おはようございま~す
わゎ!美ジョガーさん写メっちゃおと
スマホ取り出すのに手間取って見上げると
 
美ジョガーさん、米粒くらいに小さくなってて
軽々と坂登られて走り去られてたびっくりびっくりびっくり
へぇえええええ驚いた!!
それでその坂を美女坂と命名
ここを快走出来るか否かが、その日のバロメーター
日生中央駅の近くです。