おはようございます。

ランナー界の底辺を彷徨う落ちこぼれ

 

らら★ミキティです爆笑ラブラブ笑い泣きグラサン

別名。。走る走る詐欺のミキティ アハハ

ご訪問ありがとうございます。

洋服のカラー突っ込まないでね😅

何故かパープル💜セレクト

こんなスカート持ってたんやと。。

トップスを変えれば良かった。ちょいミス

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ乙女のトキメキキラキラキラキラキラキララブラブ

 

膝良くなったって言ってましたが

関節ってぇ~

日によって違います。

雨降ると関節が痛むって聞いたことありますが

晴天なのにねぇ~

 

あれれ?

体重かけるとズキッ

 

そんなぁ~

久々にロコアテープ

まだ痛い😖💥

 

で、急遽走るのやめて

お出掛け爆笑歩けるし

これ見つけちゃった😁行かない訳ないやん。

 

駅から
 
 
 
迷いに迷って
 
セレクトしたのは
セットでカレー2品で¥1200
★炙り九条ねぎと鴨出汁醤油のキーマ
★ピスタチオ&瀬戸内レモンのマッサマンカレー
 
これさぁ~ネーミングで99%決まるね!
お客さん0の可哀そうなブースもありました。
 
結果は残念ちゃん🤔
大阪スパイスカレーの大御所には完敗だね
ごめんなさい。個人的好み評価ですお願い
1200円の満足感なし
スパイス100円プラスしたから1300円
が。。。もみじ🍁は最高でした。
綺麗と息を飲みまくりラブ
ウォークだけで10K歩きました。
ガーミン切ってから2Kかな
 
もみじオンパレ
どうぞご覧下さい。
 
 
 
ここでお抹茶と和菓子頂きました。
正座出来ないのでテーブルで
お茶室ではいろいろ説明されてました。残念
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もみじは最高でした。
最後の最後に。。。
しぼりたてモンブラン見つけてしまった爆笑
これ大ヒット🎵
お兄ちゃん実演中
レモンスカッシュもレモン1個絞り
甘味料入れますか?って聞かれて
いいですと言ったけど。。
すっぱかったぁ滝汗
楽しい1日でした爆笑