おはようございます。

 

スミマセン

先に言っとこ爆笑

めちゃ写真多いです。

スクロールするのも手がだるくなると思います。

実際、もっといっぱい撮りました。

ぜーんぶ掲載したいのが本音へへへ

 

頼光寺の紫陽花フォトジェニックちゃんを

人に例えるなら

若さはちきれる可憐な女子大生かな

 
準ミス ハート💕ちゃん
まだ恋を知らない片想いのピュアな女の子
何故か、この子を2位にしたくなりました。

 

 

日曜日だったので見物客大勢おられました。
山あいの小さなお寺ですが
境内全体が紫陽花一色
あじさい寺で名高い頼光寺です。
雨の昼下り。。素敵な出逢いばかりでした。
写メり方がヘタなんで
今1つにしか写せてません。
人を避けて移すからアングルも
実際は息をのむ美しさでした。
心が洗われました。
 
この方々も綺麗でしたね。
以下、甲乙つけがたい。
楚楚とした中にもほんわりした
色気が芽生える30代
 
 
 
 その他大勢のご婦人達
 
 
 
 
 
 
 紫陽花じゃないですが綺麗でした。
ホザキナナカマドって言うんですね。
 
 まだまだ女盛りの40代ウインク
 
 
 
 

さて、頼光寺はいつもの激坂上がったとこに

ありますが。。まっすぐ行くのも芸がないので

住宅地経由で。ここにはジム友多数住んでます。

元々山だったのがよく分かる風景です。
 
ここは行き止まりでした。
こういう小径好き。小径マニア😃
住宅地は平坦です。
最寄り駅からも、そんなに坂ありません。
会社と自宅往復してたら、山の中ってのは
認識してないと思います(私もそうでした)
ランコース探索ウォークし始めてから
山やった❗って気付きました。
 
 
帰りもまだ歩いたことない通りを
こういうのわくわく😃💕
 
が。。。恐ろしい激坂でしたゎ
みんなよく住んでられますね。
ここは涙がちょちょ切れたえーんえーんえーん
下り最悪😞⤵️⤵️膝痛くて変な歩きに
いっそ後ろ向きに降りようかとも思った。
 
で、この後どんどん山の中へびっくり
マジ道ありますか❓
五感を研ぎ澄ますと電車🚃の音
方向は間違っていません。R173沿の
高台の住宅地です。
いつも走りながら見上げてました。
買い物袋さげて坂登って来る女性いたから
駅近しとみた。
こんな景色
前方に電車の線路
いつものランコースへ出たぁ
ランナー🏃男子いい感じで走ってられた。
知らない人だったけどピースしたくなった😃✌️
頑張って👊😆🎵いいよ!
ナイスラン
 
病院行って来ました。
半月板損傷ではなかったです。
初期の変形性膝関節症
レントゲンでも特に異状なし
 
すぐ良くなるよって言われましたが。。
原因はDEBoo~滝汗
やっぱり3Kg痩せろと言われました。
えっ?3kgぽっちでいいの?内心ニヤリニヤリ
ここの先生優しいけど。。
 
スポーツドクターからは
ランナーとしては後5kg痩せなさいと
言われてました。
その時より+7kgてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
 
人生初ヒアルロン酸注射
痛ぁ😵💥激激
 
実はロキソニンテープ貼って一晩寝たら
マシにはなってました。
注射後はお風呂❌温めるの❌でした。
日に何度もアイシングした方が
いいとの事でした。
 
後、4回打つのかぁ~
でも1回打っただけでも効果凄い⤴️⤴️
 
ではではバイバイ取り敢えずほっ