おはようございます。

 

関西エリアはどこもアクセスいいんです。

 

コロナ禍の生活

随分行動範囲狭くなりました。

現在も緊急事態延長ですからね。

20日で終了するかな?

 

今、頭の中は何故かナポリタン

急に食べたくなりました。

自分のもイケますが。。

 

何故か神戸の

バー&ビストロ64(ロクヨン)

思い出しました。結構、ハマってました。

お店の雰囲気もいいし、お味がね😃

他のも食べようと思いながらも

ついついココのナポリタン

量多い。ダイエット中の身には厳しい。

パンも食べ放題。。どれも美味しい

神戸旧居留地 大丸前

 
 
 
神戸と言えば。。神戸ガール♫
場所は六甲アイランドですけどね。

神戸はお買い物でよく行ってました。
大阪より神戸派です。
たまには京都も。。京都は買い物より
やっぱ京都情緒に浸りながらの散策かな。
 
神戸も大阪もそうですが
地元だから観光写真なんて撮ったこと
ありませんでした。
いつもは三ノ宮から元町商店街歩いて
モザイクの方行って
帰りは海岸通り歩いて。。だいたい7kくらい?
もう少し山手の方もウロウロしたら10kほど。
 
この写メはいずれも2019年9月
この時は三宮~舞子往復しました。
少し寄り道したので20k程の
ロングウォーク
神戸マラソンのコースの一部です。
本来なら走りたかったけど(お尻の肉離れ中)
ウォーキングなら可能でした。
朝からパスタはぐっと堪えて
ヘルシーに😂デザートはスイカ
忘れた❗SH😎
ほうれん草とじゃこ天の炒め物
 
お味噌汁
玉ねぎ、わかめどっさり&オクラ
お豆腐、じゃがいも具沢山
トレイル&ウルトラランナー🏃のサスケさん
今、激減量チャレンジされてます。
ダイエットの師として仰いでます。
サスケメニューにしたら※リンク
激やせ間違いなし。
朝、食べないとダメなタイプなので
朝、夜 逆転させるか!
お昼はちょうどオートミール買ったので
プロティンに入れてみよ。
夜はコーヒーの代わりに
いつものハニーヨーグルトでいい
お風呂上がりにプロティン
鶏胸肉がどうも苦手です。
サラダチキンなら食べれます。
胸肉レシピ探してみよう。
 
ではではバイバイ実際は地元ウォーク10kしました。
この話は明日のブログで。膝痛い😵😖失敗