おはようございます。

 

一昨日、仕込んでおいたシリアルボール食べて

1口大きすぎた。甘すぎた笑い泣き

カロリー計算してません。

昨日朝ランへランニング梅雨の晴れ間みたいな

今年のゴールデンウイーク

雨、予報です。


せっかくの晴れ間にゃぁ走らな損損

気持ち10Kで走りに行きました。

 

はてな❓

シリアルボールって😃

マシュマロ+バターをレンチン
それにフルーツグラノーラを混ぜ混ぜして
私はレーズン好きだから+
後はコロコロ丸めて冷蔵庫で冷やすだけ。
ダイエット食じゃなく
ランの糖質補給に良さそうです。

 
 
お次は抹茶蒸しパン&あんこ 
湯気♨ほっかほか

アハハ。。良き良き

 

さぁ、食べたからにゃ~頑張ろうと思った。

 

けど

ダメやった。ぼちぼち行きます。

めちゃむくんでるゎ滝汗もやもやゲッソリ
それは太ったということさ😅
 

 
 
何?11.0❓
鯉のぼり
 
家びっしり
とぼとぼウォーク
コンビニも寄ってます😅
  

 川西市の市花は。。リンドウ 好きな花です。


私もやってみた。自分の欲しいのばかり爆  笑トラ

これ、自分で買っても報酬つくのかな❓

 

 ではではバイバイ今日は雨☔ステッパーします。

フォローしてね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村