前回のお話下矢印


体育に参加したかった理由

もうひとつあります上差し


出来ないことが悔しかったから


自分は表皮水疱症という病気だ

ということは知っていました


「アトピーなの?」と誰かに聞かれたら

「しょーしすいほうひょーだよ」

とか言えないながらに説明したり笑い泣き

(表皮水疱症を早口で10回言えますか?笑)


でも表皮水疱症だから

みんなと何が違うのかは

小さい頃わかっていませんでした...


包帯を巻いてるか巻いてないか

くらいの違いだと思っていたかもしれません笑い


だからこそ

みんなが出来ること

私には出来ないというのが

とっても悔しかったもやもや


大人になった今やっと

これは出来ないとか避けた方がいいとか

少しづつわかるようになりました!!


わかるようになったけど

それでも悔しい時もありますタラー


完全に割り切れるようになるのは

もう少し先かもしれません

ゆっくり、ゆっくりです照れ




体育から少し話それました

次のお話はどうしても出来なかった

体育の授業についてです右矢印