今日はクリスマスクリスマスツリークリスマスベル


私の住む道東方面はホワイトクリスマスどころか

時折、吹雪いています...アセアセ

お出かけせず、お家で楽しみます。


クリスマスといえばチキン!!

表皮水疱症の方は

お肉が食べずらい方も多いです。


ですが私は鶏肉はよく食べますおねがい

比較的やわらかいから。

なのでクリスマスディナーはセーフキラキラ



焼肉に行くと鶏肉ばかり食べてます笑い

焼肉だいすきラブラブ

鶏肉料理よりも焼肉の方が

自分で焼き加減を調整して食べられるので

実は食べやすい鳥後はレバー。鉄分大切。


とはいえ、同じ表皮水泡症でも人それぞれ。

食べられる人も食べられない人もいます。

"私の"お肉事情でしたチョキ


他のシリーズ下差し