新 ダウントゥアース カイルア店 Down to Earth | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
ハワイで最初に生まれた初オーガニックスーパーマケット
ダウントゥアース がメイシーズ跡地にハワイ州で最大規模となる新カイルア店をオープンさせました
 
以前のカイルア店の2倍の大きさなのでかなり広くなっています
 

 

 
 
 
 
 
ハワイで初めてオーガニックにフォーカスしたフードを取り入れハワイに
新しい時代の食の健康の文化を作り上げたダウントゥアース   地元に愛されるスーパーとして
オープニングには沢山の人がお祝いに駆けつけていました  カフの祈り そしてオーナーも熱く
お店への思いを語っていました
 
 
 
 
 
 
 
初めて入ったカイルア店のDown To Earth は、フレッシュで彩り豊かなフルーツ達が最初に迎えてくれます
 
 
 

奥の方にはデリ、ビックフード&サラダバーがあり
新しいカイルア ダウントゥアースに来たら一度は食べたい
マカイボール  
 
スピルリナやフルーツ ヘンプやシード、ココナッツなどが入った新感覚のスーパーフルーツボールです
 
 
 
 
 
 
 
 
充実したオーガニックフード&サラダバーは今までにない種類豊富で
選ぶのが楽しくなります 食べたことのないものばかりなので余計に楽しい
 
 
 
 
 

 

 
 
ダウントゥアース ニューアイテムの焼きたてピザ 

 
こちらのピザもヘルシーを意識した低カロリーピザで
胃に優しいピザという感覚です 美味しいです
 
 
 
 
 
アメリカ人が大好きなミートボールサンドイッチ
 
 
 
 
 
 
毎日フレッシュ
焼きたてのパンにペイストリー  
 
 
 
 
 
そして私としのぐさんの
プレートランチ  この中に入ってる黒いものですが
豆腐が海苔で巻かれている、海苔ロールが一番美味しかった 家でも作ってみたい一品でした
 
 
 
 
 
 
きっと毎日食べたら美肌になりそうな胃に優しいオーガニックフード
 
 
 
 
 
Down to Earth Kailua
6:30-22:00 ( Deli 21:00 Close)
 
573 Kailua Road
96734 Kailua , HI
808-262-3838