ブラジリアンショールーム1周年記念 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
 
いつものお散歩コースのモンサラットアベニューに昨年オープンした
 
ブラジリアンショールーム
 
 
 
 
 
 
1周年のお祝いパーティーに行ってきました
ブレッシングのケアレとブラジリアンショールームのチームメンバー
 
 
 
 
 
 
外ではブラジルのマーシャルアーツ、カポエラのパフォーマンスを披露してくれました
私はブラジル人の根が非常に明るい所とフレンドリーな所が好き
 
 
 
 
 
 
アニバーサリーパーティーでは
 
沢山のブラジリアン料理が用意されていて
初めてのブラジリアン料理  日本の味とは違った感覚で美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
お店の中には沢山のビキニやボトム カバーアップがあって、
ブラジリアンて聞くとキレッキレのセクシーカットにTバックを想像すると思うけど
ブラジリアンショールームには年齢を気にせず、カバー力がある水着も沢山ありました
 
 
 
 
 
 
 
お店のオーナーのナディア
 
 
 
 
 
 
ブラジリアンビキニでの
ファッションショーも途中で開催
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッションショーの終わりに
参加者1人に$100相当のギフトカードが当たるということで
 
何と、、、、、
 
 
 
 
 
 
開運メイクだけあってやっぱり由美子さん
おめでとうございます 水着が当たりました
 
 
 
 
やっぱりクジとか抽選とか、ロッテリーとか、期待してなくてもしてても
当たるととても嬉しい 由美子さんはブルーのワンピースをチョイス
 
 
 
 
ファッションショーありのブラジリアンダンスありの
素晴らしいブラジリアンのププスありで
1周年記念は盛り上がりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラジリアンショールーム
3045 Monsarrate Ave