ダウンタウンで新年会 | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
 
おとといは、大好きなお友達と一緒に
 
ダウンタウンで新年会でした
 
 
場所はお友達お勧めの カンザマン (1028 Nuuanu Ave, Honolulu, HI 96817)
ダウンタウンはここ数年で本当にホノルルの新しい食とファッションの場として進化を遂げて
歩いているだけで楽しいエリア
 
{3E2AE9E4-EDC6-4E06-87A2-E977DFCAA755}
 
 
 
 
 
ランチ時には来たことがあったけど
ディナーは初めてで、お友達のお勧めのメニューを選んだけど
こちらのチキンケバブと下に乗っているライス ピタとトマトとパセリのサイドが
とっても美味しくてリピーター決まりです 
 
{AA161E70-2C3F-4B9E-BADD-33E6C2388A89}
 
 
 
 
 
昨年くらいからモロッコ料理とか
ミャンマーやプエルトリコなど、今まで食べたことのなかったお料理が好きになって
食の趣味が更に広がりました
いつものことなのですが、二人ともワインが好きで
 
私は白ワイン派 お友達は赤ワインで乾杯(この前はウイスキーを持って行ったのですが今回はワイン
)こちらのラムのホームメイドのソーセージに下に乗ったクスクスも美味しかった
次回はラムのケバブもトライしてみたいな
{6CF24305-6E12-4591-A13F-684373EEA35C}
 
 
 
 
 
そして高い確率で注文するフレンチフライ サイドのソースが美味しいのです
{E5DDC326-BB02-4055-BCD4-4B7DE9DF5966}
 
 
 
 
 
今年のレゾリューションについてや
家族の健康について
何よりも平和に今年も過ごせたらと思っています
昨年は新しいことにもチャレンジをしたお友達
は本当にいつでもパワフルで尊敬しています
 
 
 
2軒目は夜でもヤムチャが食べれるヌーアヌのお店へ
 
{4F65F60F-0368-49F4-8245-979948948B2F}
 
{918BCD4B-8DC3-4CAC-943F-53CC1CA199F4}
 
 
 
 
 
もうこのお粥とかとっても美味しい照れ
{04C25B39-F1A5-436A-B5D1-AA4FA7B6ADAD}
 
 
 
今年はこの間もお伝えしたのですが、
 
新しいことにもチャレンジします
 
今から楽しみです!