2010/09/28 おはよーございます さっき通勤電車の中で めちゃくちゃ可愛いおとこの子がいました 二才くらぃかな? 将来おとこまえになりそー 私も赤ちゃんがほしくなりました どんな子どもなんやろう なんとなく 彼氏の遺伝子の方が強い気がします 近い将来が楽しみ