2010/09/17 最近。 平和です こんな平凡な日々が幸せやったりするんよな 彼氏とはほぼ週1で会っていて少しさみしいですが 仕事が忙しいみたいで 我慢ガマン 一応、来年にはこんな日々がガラリと変わるかもしれないので それまで がんばるぞー 明日も働くよ
2010/09/04 ぉはょぅござぃます 今日は記念日です 彼氏と11ヵ月 パチパチ 昨日の夜ゎ電話ではなししましたがいつもより優しくて なんでかななんて思ってたら今日記念日だったからゃね ありがとう ぉ互い仕事で会えないけど明日デートなので楽しみにしてまぁす
海 18日に、友達5人で日帰りで若狭に行ってきました 行きは事故&渋滞で6時間もかかり、着いたらお昼すぎでした でも海を見たらテンションが上がり 向こう岸まで渡りたくて泳いだけど6割くらい進んでから疲れて諦めました あとは、宇治金時かき氷がバイヤでした ヤキゾハも 夜は海鮮のレストランに入り美味しかった家に到着したのは夜中の2時ごろでした ハードで濃い1日… めちゃめちゃ楽しかったです