レクのガールズトーク♡ | トラブルメーカーよでぃな毎日

トラブルメーカーよでぃな毎日

おはようございますプロデューサーヽ(*´▽)ノ♪


こちら【AKIHABARAバックステージpass】
キャスト【よでぃー】こと【依田茉莉奈】のブログです(。-∀-)



きまぐれのため更新不定期ですヽ(・∀・)ノ

バクステ外神田一丁目の、よでぃ★こと依田茉莉奈です!







バクステ外神田一丁目のRecreationチームのメンバーで《レクのガールズトーク》というテーマでブログリレーをしているこのレクのガールズトーク♡

伊東ゆうちゃんから私、依田茉莉奈に回ってきました~(つω`*)






ガールズトークということで、
女子力だったり自分が磨いている事についてブログを書いて自分の魅力を伝えよう!✨
という事なのですが





………女子力。。。

実は←
皆さんが思っている以上に私ズボラでして、あまり紹介できるような女子力みたいなものはないのですが…



そこはやっぱり、ガールズトークという事で自分なりの女子力を紹介していきたいと思います♡



…と、女子力のハードルを少し下げた所で私の女子力について紹介します



私の勝手なイメージですが、女子力的なものと言えば化粧品♡


みたいなイメージがあります♪♪
という事で、化粧水の紹介っ★

いつも、使ってる化粧水(?)はコレ




ニベアの青のチューブのやつ♡

お風呂あがりとかにペターってつけてます!



あと、女子力とは少し離れちゃうんですが常にストレスフリーを目指してます



勉強だったりで、色々嫌なことあったとしても!
そこは踏ん張って
終わったら、思いっきり自分にご褒美をあげちゃいます*\(^o^)/*


例えば!✨
大好きな友達と遊んだり



カラオケしたり


プリクラ撮ったり


少し贅沢をしてみたり
フォアグラ!あわび!ステーキ!


女子会と称したホテルのビュッフェでプチ大食い大会をしてみたり


好きなディズニーグッズを集めたり




愛犬に癒されたり♡








私の勝手な理論なんですけど、笑顔は周りに移る!✨と思うんです

逆に、bad💀な気持ちも移ると思うんです。


だから、周りには笑顔になってもらいたいから私自身はいつでもHAPPYな気分で毎日を過ごしています★



…割と都合の良い無理矢理な言い分なんですけどね←笑




まぁ、でも
ただ一度きりの人生楽しまなきゃ損って思う、そう思う~♪/by.kirakira my heart




さぁ、そして!
9月19日~
バクステ外神田一丁目初の5days公演です꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

Recreationチームは、トップバッターとして9月19日に新宿BLAZEさんにてLIVEをさせていただきます!

詳しくはこちら
★→http://backst.jp/news/201508/833/


Recreationチームの出演メンバーはこちら↓








今回は、個人的には今までで一番可愛い♡と思う衣装になっています



まだ、内容は明かせないけど
楽しくて、ワクワク💓他のチームとは又違った魅力が詰まったLIVEにしていきたいと思います♪


Recreationの良いところが沢山詰まったLIVEにしてみますので!
是非足を運んでいただけたら嬉しいです★



そして、次のレクのガールズトークは…





私と同い年のかっきー事、垣原あやのちゃん♪





写真は2年半前くらいの←笑

二人とも高校生の時のです♪





それでは!
ここまで読んでくれてありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛