Recreation公演 | トラブルメーカーよでぃな毎日

トラブルメーカーよでぃな毎日

おはようございますプロデューサーヽ(*´▽)ノ♪


こちら【AKIHABARAバックステージpass】
キャスト【よでぃー】こと【依田茉莉奈】のブログです(。-∀-)



きまぐれのため更新不定期ですヽ(・∀・)ノ

バクステ外神田一丁目のよでぃ、こと依田茉莉奈です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


2015年6月28日は新宿BLAEZさんにて第2回バクステ外神田一丁目のRecreationチームのユニット公演がありました✨

いぇい♡


今回のユニット公演では、私個人が感じたのはRecreationチームが特に力を入れたのは演出かなって思います♪♪


サプライズ的なものをイメージして、会場全体を巻き込むような演出ができたかなって思います♡

多くの人にその演出が届いていればいいな~

あと!もちろんダンスとかもそうですが今回は衣装もいつもより多めだったんです♡(*´ω`*)

はじめは…

このちょっとセクシーな浴衣の衣装♡


とっても可愛いんですよ!

でも、少し紐が取れてきちゃったのかダンスを激しく踊りすぎたのか私は途中で少しはだけちゃいました💦💦


この画像の後列の左から2番目だよー!

わかるかな?

ちょっと恥ずかしかったです!笑


その後は、浴衣を脱ぎ捨て~



浴衣とはまた違ったセクシーさ!笑


そして、ゲストには小川まなさんが来てくださいました♡(*´ω`*)

とっても可愛くてとっても声が通って素敵だったな~♪


そして次の衣装がコレ!!


この夏発売の【甘い誘惑のデインジャラス】の衣装♡♡


私はあずにゃんと踊ったよー★!



この新曲のダンスは男役と女役が分かれてて、私は今回男役だったんですが、どう表現したら男の子っぽく迫力あるダンスに出来るかなぁ?って試行錯誤して本番では踊りました(ノ)・ω・(ヾ)



男の子っぽく踊れたかなぁー?

あずにゃん可愛いねー♡


そして最後は~

レクT✨

写真はゆうちゃんと♡

ゆうちゃんとは今回のユニット公演の中で一番ずっと一緒にいたなっ♪

二人きりで、ダンス練習もしたりしたよ★


話は戻り
前回に引き続き、個人個人でレクTをアレンジしながら着用しました♪

さーきー


もえあず

たくさんのカレーパン食べてた!笑

増田!笑


ひかりちゃん


残りの写真はまた今度!



……
今回は残念ながら、4チーム4公演での動員数が1500人に達しなかった為に次回のチーム公演は無くなってしまいました。


正直、前回よりも時間がなかったりする事が多くて初めは大丈夫かなっ?
って思っていたけど、前回の公演よりも明らかに6期生とか7期生が踊れるようになってて頼もしくって前回よりもいいライブに出来たのでは?
って私個人的には感じていたから目標達しなかったのは悔しいです>_<


ですが!

来てくださったP様!
初めて来てくださった方!
関係者様!
本当にありがとうございました(★☌ω☌♡)
そして、盛り上げてくれてありがとうございます♡


感謝感謝です!

又チーム公演したいなぁ♡