つづきです。



前回の記事はこちら☝



本殿を後にして、愛宕社に向かいましたあしあし



愛宕社の鳥居の写真、撮ったのにない笑い泣き
天狗さん👺のイタズラはてなマークはてなマーク


鳥居前で、おしゃれなお姉さんとお兄さんが、急な階段を降りて来られてました。

「こんにちは」と挨拶ウインク

後から考えるとこの2人も天狗さんはてなマークはてなマーク
あの急な階段を昇り降りするには、あまりにもふさわしくない格好えー

まさかねキョロキョロ


汗をかきかき、なが〜い階段を一人昇って行きましたあし




愛宕社到着ウインク

禊大祓祝詞を奏上して、オカリナ
また君に恋してる』奉納音譜

だ~れも来ないキョロキョロ

また来ますね〜と声をかけて、
急な階段を一歩一歩、慎重に降りて行きましたあしあし




本殿で、神様に挨拶しようと向かうと、巫女舞とご祈祷お願い

神様、ほんとお優しい照れ




叶え滝

すごい勢いびっくり





龍蛇神社

神様、出雲大社にもいらっしゃいましたねウインク




椿岸神社

アメノウズメノミコト神様にも禊大祓祝詞奏上お願い




行満堂神霊殿

役行者様を修験の道に導いた行満様お願い

私も山の神様が大好きですおねがい

まだまだこれからも霊山、登拝させて頂きますウインク



松下幸之介社、立雲龍神様、延命地蔵様にも御参りして、帰宅🚙



この日、猿田彦神様にお願いしていた願いが見事成就びっくり
さすがにこの願いは叶えて頂くの、難しいだろうなぁと思っていたのに、、、。

神様、ありがとうございますお願い


神様は頑張っている人を見捨てる事はなさりません。
お導きの神様お願い


本当にありがとうございましたお願い


夜、お風呂に入ろうと、ジーパンを脱ぐと、内側血だらけガーン
どうやらヤマビルにかまれたようですえーん

多分愛宕社、、、えーん

皆様、秋の涼しくなるまで愛宕社に行かれるの、控えた方がいいかもしれません。
それか、ヒルよけのスプレーを使うか、、。




ご拝読ありがとうございますお願い