つづきです。




前回の記事はこちら☝




熊野那智大社、青岸渡寺を後にして、大好きな飛瀧神社(那智の滝)に向かいますあしあし





着いた〜爆笑
飛瀧神社那智の滝)キラキラキラキラ





もちろん、鳥居の祓えを唱えてから鳥居をくぐりますウインク

那智の滝の神様〜、お久しぶりです〜ハート





那智の滝の神様おねがい
大好きですラブ





桜井識子さん曰く、滝の上部に山岳系神様がいらっしゃるラブ





ごぉごぉ鳴り響く水の音。

その空間に身を投じていると、何だかわからない安心感照れ





那智の滝の神様の近くに向かいますあしあし






皆で滝の神様に向かって手を合わせ、
先生が素晴らしい龍神祝詞を唱えて下さいました🐲

私の目の前には、修験者姿の先生、同じくれいちゃん、たかちゃんが映りましたおねがい

きっと魂の記憶お願い




動画でどうぞウインク





名残惜しいですが、下に降りて行きますあし




えっびっくり
御瀧本祈願所はてなマークはてなマーク

今まで気が付かなかったキョロキョロ

空海さんも最澄さんも役行者さんもここから祈願されたって事はてなマークはてなマーク

皆で手を合わせて、祈りましたお願い
古の先達と共に、、、お願い




光ヶ峯遥拝石

ここも初めて気が付きました。

もし登れるなら、光ヶ峯も登ってみたいなぁおねがい





名残惜しいですが、戻りますあし





那智黒ソフト、またまた先生のおごりてす🍦(食べかけでごめんなさいチュー
ごちそうさまですお願い
美味しかったですハート




帰りの車から写した獅子岩🦁





今回でDreams come true 最後になります。


何年超しかの夢の玉置神社参拝お願い


れいちゃんのおかげで、あっさり夢が叶いましたキラキラキラキラ


素晴らしいメンバーでの参拝旅行おねがい

本当に楽しかったですハート


れいちゃん、たかちゃん、先生ありがとうございましたお願い


熊野の神様方、お会いできて嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがい




最後までご拝読ありがとうございましたお願い