つづきです。





前回の記事はこちら☝



乳岩峡から車で20分、百間滝に向かいます🚗

百間滝は分杭峠を超えるゼロ磁場と言われています。


ゼロ磁場

磁氣のN極とS極がお互い拮抗して打ち消しあい、磁力が存在しない状態を"ゼロ磁場"と呼んでいます。 ゼロ磁場では何もない「無(0)」ではなく、プラスとマイナスの大きなエネルギーが均衡のとれた「全て」を持ち、私たちの命を育むエネルギー場を形成すると言われています。



ワクワク〜爆笑爆笑



細い道をクネクネ。

前から車が来ると広い場所までバックしなくてはいけませんガーン

あきさんは運転上手なので、スイスイバック🚗


私では無理だなぁチュー


あきさん、ありがとうお願い





百間滝入り口近くに車を停めて、下に降りて行きますあしあし




美味しそうな雲☁





見えてきた〜爆笑





どんどん降りて行きますあしあし





下まで降りて来ました。

ここがゼロ磁場か〜照れ



動画でどうぞウインク





水は綺麗おねがい





ワラーチを脱いで足をつけてみました🦶



ウソは書けないので、正直にお願い

私感ですがこの場、人の念で荒れている様に感じましたショボーン
整っていないんですショボーン
精霊も龍さんもいらっしゃいません。
ただ、美しい水が流れている場。

もしかしたら、人がたくさん来すぎて、精霊さん達はもっともっと奥に行ってしまったのかもしれませんね。
(この日もたくさん人が来てみえました。)

それか、ゼロ磁場とはそういう地。
見えないものも存在できない土地はてなマーク

正直、私にはよくわかりませんでしたお願い





水汲み場で持ってきたペットボトルに水を汲みました。

どんな作用が自分に起こるのか、楽しみですウインク



百間滝を早々に後にして、車で30分、
奥三河ナイアガラの滝に向かいました🚗
昨日、猿投山でお話したTAさんから頂いた情報を元にウインク




「とうえい温泉はなまつりの湯」駐車場に車を停めます。

そこから歩いて数分あしあし




展望台に到着ウインク





龍さんの彫り物🐉




あ〜、あれが奥三河のナイアガラおねがい




確かにこの奥に龍さんいらっしゃる🐉

水に沈む岩の先が龍さんの波動を浴びて、龍の顔を形づくっていました🐲





動画でどうぞウインク




今日連れてきてもらった、乳岩峡、百間滝、奥三河のナイアガラ。

元々は百間滝に行く予定で、乳岩峡が近いからとあきさんの提案。
前日にふって湧いた奥三河のナイアガラ。


乳岩峡へのお導き。
精霊、龍、木霊、、、。
目には見えない存在が産まれ出る土地、乳岩峡を、空海さんのお導きに寄って来させて頂けたように感じましたお願い



今日も連れてきてくれて、ありがとうございました、あきさんお願い


いつも、導いてくださってありがとうございます、空海さんお願い


これからもお導きに従って色んな場に行き、目に見えない存在を感じ、色んな方にお会いしたい、と改めて思いましたおねがい



ご拝読ありがとうございましたお願い