つづきです。




前回の記事はこちら。





御手水です。
ミニ鳥居が素敵✨✨





この鳥居をくぐると、空気変わります✨✨✨




ふるーい燈籠。
慶応3年(西暦1867年)に寄進されたみたいです😆




皇子社



御前社

耳鼻口の病、女性特有の病にご加護があるようです。

私も女性特有の病気にならないようにお話させて頂きました🙏




於葺門

ここをくぐるとさらに神域度が増します✨✨



神明社です。

伊勢神宮で修行された神様が、来られてるのかな?




別宮 一目連神社の由緒書きです。

龍神様が関係してるんだ😳🐲




本宮 多度神社の手前の滝の動画です。

癒されます照れ




別宮 一目連神社です。

一つだけお願いを叶えて頂けるそうです。
私もお願い叶えて頂きました🙏




一目連神社の前にある、御神木です。

龍神様の波動を浴びてますね🐲




本宮 多度神社です。
どっしりとした神様が、いらっしゃいます照れ




多度神社前の磐座です。

お手を触れない方がいいかと思います。
神様が、宿られてますニコニコ




本宮 多度神社前の御神木です。

夫婦円満?のエッセンスをかけて頂けるかな?




多度神社と一目連神社の間にある滝の動画です。
近づいて水しぶきを浴びるといいかと思います😉
浄化されます。



今日も楽しい参拝をさせて頂きました。
皆様も是非、行かれてください🙏



ご拝読、ありがとうございます🙏