2022年6月18日㈯


三重県桑名市の多度大社に行きました🚙


久しぶりですウインク





多度大社の駐車場に車を停めて、すぐ隣にある多度稲荷神社にお参りに行きます⛩️⛩️




多度稲荷神社、御由緒です。




御手水の小鳥さんがとても可愛いです🦜




狛狐さん、とても凛々しいです🦊




わたしも撮りなさい🦊」と言われましたウインク
はい。わかりましたウインク
かっこよく撮れましたよニヤリ




多度観音堂です。




ご本尊の右が千手観音様、左が十一面観音様です🙏

千手観音様のご真言
オンバザラタラマキリクソワカを7回

十一面観音様のご真言
オンマカキャロニキャソワカを7回

お唱えしました🙏

次に、駐車場近くの鳥居をくぐって、多度大社に向います👣👣




多度大社に着きました。

有名な、上げ馬神事の場所です🐎
左側は観覧席ですね。
コロナで何年も行われていませんショボーン
来年は開催されますように🙏





階段を昇って行きます👣👣




多度大社 御由緒です。




新宮社

一番最初にご挨拶しました🙏




白馬ちゃん🐴
めっちゃ可愛いです❤️❤️
毎回必ず人参あげちゃいます🥕




動画を撮りました📷

頭を下げておねだりします🐴 
なんて健気❤️❤️

ホントはだめなんてすが、手から人参あげちゃいましたてへぺろ



つづきます。



ご拝読ありがとうございます🙏