こんにちはニコニコ


関東も梅雨入りして少し肌寒い日が続きましたねー!


ですが5月下旬からもう夏⁈って気温の日がチラホラアセアセ


そうすると冷房がついている場所もありますよね!

息子が通っている病院はもう冷房ついてます。


冷房だとちょっと息子には寒いかな?

っていうときにおすすめなのがレッグウォーマーですキラキラ





赤ちゃんがレッグウォーマーしてるの可愛くないですか照れ

これ入院中にかなり重宝しました!!

服を着せると暑いけど肌着だと肌寒いという病室で…


これ手触りがモチモチで気持ちいいですキラキラ

全然チクチクしないしゴムの締め付けもキツくないので息子も嫌がらずにつけていられます!


4.5kgの息子だと多少緩くて足をバタバタしていると脱げちゃう時もありますが

スルッと履かせられるのでそんなに手間じゃないですルンルン



息子が履いているのはこちらです上矢印

3足セットでどの色も可愛いですキラキラ





くすみカラーも可愛くて悩みましたが…
秋冬向けな色かな?と思って次に買い足すならこっちにしようかなピンクハート