素敵なお客様 | リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

ヨットやバスフィッシング、ウインドサーフィンにSUPなど琵琶湖を楽しむ人のための支援施設、マリーナクラブ リブレの楽しい毎日をこちらでご紹介☆

こんにちは 

少し風が冷たい季節になってまいりましたね 

本日は可愛いお客様が来ておりました。 その名もルナちゃん! 

犬好きの私にとって待ちに待ったお客様でした。

 涼しい中でリブレをお散歩するのはとても気持ちが良いです。 

散歩していると私が散歩しているのではなく散歩されているように見えるようです。

こんにちは 少し風が冷たい季節になってまいりましたね 本日は可愛いお客様が来ておりました。 その名もルナちゃん! 犬好きの私にとって待ちに待ったお客様でした。 涼しい中でリブレをお散歩するのはとても気持ちが良いです。 ぜひリブレで散歩してみませんか?