私もメダカになりたい | リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

ヨットやバスフィッシング、ウインドサーフィンにSUPなど琵琶湖を楽しむ人のための支援施設、マリーナクラブ リブレの楽しい毎日をこちらでご紹介☆

こんにちは!!同志社Sです!
本日もリブレは36度を記録し、とても暑いです。。

桟橋付近ではメダカの大群が涼しそうに泳いでおり、それをみて私もメダカになりたいと人生で初めて思いました。

 

会員様と話していると、湖上では26度ととても涼しかったとのことで、

私もバイトを放り出して湖上に出かけようかと思いました。笑

最近は良い風の日が多いので、楽しく琵琶湖で遊べると思います。

本日の琵琶湖を添えて

ではまた。