パセリの生命力 | リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

ヨットやバスフィッシング、ウインドサーフィンにSUPなど琵琶湖を楽しむ人のための支援施設、マリーナクラブ リブレの楽しい毎日をこちらでご紹介☆

こんにちは!同志社大学のYです。

4月に非常階段前の花壇に野菜類を植えたことをブログに書いてからはや4ヶ月、、

今日見たところパセリがびっくりするぐらい大きくなっていました!
リブレスタッフが昼食で食べているのにも関わらず、すくすくと成長してくれました。食べるスピードが全く追いついていません。笑

4月1日のブログ写真と比較画像を載せておきます。
パセリの生命力を感じますね!!

これから夏本番です!暑い日が続きますがお身体には気をつけてパセリのような生命力で乗り越えて行きましょうね。
リブレへのお越しもお待ちしております!