初バイト!あなたは何でしたか? | リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

ヨットやバスフィッシング、ウインドサーフィンにSUPなど琵琶湖を楽しむ人のための支援施設、マリーナクラブ リブレの楽しい毎日をこちらでご紹介☆

初めてのRIVREバイト立命館Nです。
今年からは立命館からも参加させていただきますので、よろしくお願いします😁

さて、本日は明日行われる、おふるまいパーティの準備を主に行いました。
場所の設置を行ったり、豚汁の具材を切ったりしました。普段では切ることのない量の野菜を切るという経験ができました。

ちなみに、メンバーのoさんは杵をお手入れ、もう1人のバイト京大H君はご近所さんのお家で金柑狩りなど、沢山お手伝いいただきました。

しかし、RIVREは施設が整っているマリーナだということに驚きました。