読んでて笑っちゃったよッ🤣👏


なっちゃんの文才と

目の付け所がプロデューサーだわぁ泣き笑い👏



”後ろから忍び寄るサプライズ”


なっちゃんとランチに行ったよん!



ランチの日程を決めると

美味しそうなお店を何軒かピックアップしてくれる

できる女ッ👩‼︎

そういう女性に憧れるのよねぇ〜ラブラブ(私段取り悪い女)


私は、とにかく!

お米と生肉が好きなんだけど電球気づき


なっちゃんも同じものが好きって知れて

なんだか嬉しい日だったなぁ!!


からのぉ〜!


サプライズのお祝いに

ビックリしたッッ‼️



出産がんばってね!プレート🥹❣️





わたし、本当に鈍感女でね…


こんなに気を使わせてしまって申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで…😢🙏



しかもねっ!気づき


こんなに、謎の行動をしていたなんて…笑い泣きwアセアセ




答えは、文才のある川島菜月ブログへ…!


https://ameblo.jp/kawashimanatsuki/entry-12857497799.html



よく見てるわぁ〜🤣!


なっちゃんは、その時には言わずに

今起きてる状況とかを観察する力が

ものすごいのだと思う!気づき


面白過ぎて泣き笑い

仕事から帰ってきた旦那さんに

なっちゃんのブログを見せて

一緒に読んだもんね!笑い


文才があり過ぎて

1つのコミックみたいよ!👏


こんなに、華やかで可愛いプレートを

もらったのにさ…





わたし、全くフルーツ食べれなくて🤣🙏(フレッシュなのとか可愛いもの食べれない)

 

いちご大好きな、なっちゃんに食べてもらった!泣き笑い愛🙏


この写真、わたしのイチオシの

なっちゃん!👏



めちゃくちゃ素の笑顔かわいいよなぁ!!💕



なっちゃんの出産の話を改めて聞いて

本当に驚いた‼️‼️



人が人を生み出す。って

本当に命懸けだよね…!


そして、子育ても守らないといけないから

命懸けだ‼️


母は、寿命を削って

子供を育ててるなぁグッ気づき


出産したら、即!飲みにいくぞ‼️

(もはやモチベーションそこ)



ビール好きな友達から

オススメしてもらったノンアルコールビール🍻ˎˊ˗