先月の「ミッシング」以来の


まりまりとランチスプーンフォーク気づき


来月出産でもう臨月だよー!!

(お腹見なかったらわかんないよね)


ってことで…



後ろから…



ソロリソロリと…



サプライズプレートを運んでもらいました〜拍手気づき


バースデープレートだと誰かわかんないけど

「出産頑張ってね!」だからスタッフさんも気づかれないようにまりなちゃんに忍び寄ってくれました!!


リアクションがめちゃくちゃアイドル!!


※まりまりは元アイドル



けどびっくりしすぎたのか?

なぜか…


店員さんにミルク渡してたキメてる笑い笑い笑い



来月には3児のママだよー!!


すごいなぁ。

3人育てるなんてさ泣き笑い


つわりも本当にひどかったみたいでよく耐えたね…

赤ちゃんと会えるのもあともう少しだー気づき



そうそう…


ここのプレート、フルーツものっててすごい豪華じゃない?

私フルーツ大好きだから



サムネイル

一緒に食べよー

って言ってくれて


わーい!いちごー!


って思ったら…



まりまりフルーツ全般食べられないんだったあんぐり

(フレッシュ感と果汁がいやなんだって)


「え、てことは私が1人で食べていいってこと?」の顔↓


いえーーーーい!!


そしてフルーツは全部いただきっ飛び出すハート


お祝いに便乗して私も最高のランチが味わえたひらめき



まりまりラストスパートだー!!


産まれるまでに好きなもの食べてたくさん寝てゆっくりゆっくり過ごしてねルンルンルンルンルンルン




1人目、2人目を帝王切開で産んだみたいで

私とは違った出産方法だったから話聞いてて勉強になった!


帝王切開なんて手術じゃん悲しい

母偉大過ぎる。凄すぎる。


3人目も計画で産むんだって気づき気づき気づき

ぜひまりまりのブログも読んでみて!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印