今日は六本木ヒルズにまりまりと行って来たよーう!!!


映画見て2人とも子供たちに会いたくなる&胸がいっぱいになり

ランチなしで幼稚園のお迎えへ行くというねキメてる笑い

(影響されやすい人たち)


本当は…和食か!


愛してやまないカレーつけ麺に行く予定でしたラーメン気づき


まりまり…

妊娠中ってのもあり…!!



サムネイル

すごい入り込んじゃった…
食欲沸かないな。
喉を通らない…

って言い、マンゴーフラペを


秒で飲み干してて元気出た泣き笑い笑い


私が1/3のとき…


これ!!!


本当こういうとこが好きだ泣き笑い

映画も開始3秒で泣いたと言ってたし泣き笑い笑い


1度みんなにも会って欲しいくらい

面白い人間なのよ!!!!!


はぁ…

1人で見に行かなくてよかった。

根っから明るいまりまりと行けてよかった。



↓第三子妊娠中のまりまりのブログも是非








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印