そうそう!
部屋の掃除とか、断捨離をすると
なんか、いい事が起きる気がする

突然、夫婦で夜中に始めた
大掃除!!


気づけば、2時間30分も経過して

驚いた時‼️




かなりの、お洋服や子供達のサイズアウトした服

使わなくなったオモチャなどを捨てた👏


整理整頓してスッキリキラキラ



そしたらさ…!?




もう、着ないかな〜?って見ていた

秋冬のコート。


ん?ふわふわのファーポンチョ?っていうのかな?




最後に着たのが

次女が入園して、ママたちの初めての懇談会で

なぜか、こんなにピンクで派手な

ふわふわポンチョを着て行って

それきっかけでママ友ができた!


(これ、かわいいねって



まぁ、捨てる前に一度ポケットの中を

チェックしとくか!!!!







って軽い気持ちで


ポケットの中身をみたら…











えぇぇぇッッッッアセアセアセアセアセアセアセアセ





うっそーーーー!!!!






ここにあったのか!!ピリピリピリピリピリピリ





ずっと、探していたこれ。





昨年、亡くなったお母さんが

ずっと大事に使っていて

形見として私も大切に使っていた

ルイヴィトンのコインケース。


皮の部分も旦那さんが修理に出してくれて

大切に使っていたのだけど…😢


ふとした時から

無くしたっっ!!!って大騒ぎして

恐らく、家の中にあるはず!って

いう自信だけはあって。笑




よかったぁあ!!!!えーんえーんえーん


見つかって本当によかった!!


お母さんの大切な形見を

何故無くすのか?とも思うけどさ…


大切にしてればしてる程

持ち歩いたりしてて


無くすんだよね…



ははは。


笑えないよね



でも、何でだろうね?


どうでも良いものほど、無くさないのに

大切にしてればしてるほど

無くす。




うん。



この世で1番大切な娘たちや

家族だけは無くさないように


機嫌のいい母でいられるようにしないとな。



そう思っても、一瞬で忘れるんだけどな。





夏もこういう、夏アウターっていうの?かな?笑

シアーのシャツとか持っておくと

出先の強めな冷房に負けないでいられるよね✊.ᐟ.ᐟ