おつかれさまぁ〜!

なんだか、最近は眠いのに眠れなくて…ショボーン

今までは、9時には寝たいなのに…😪💦

気づけばこんな時間に!ガーンアセアセ

でもっ!!

夜の9時から、突然
断捨離を始めましてっっ!気づき

旦那さんも一緒にやってくれたぁ〜キラキラ

子供が寝ている隙に、夫婦で断捨離!!気づき


私は、ボーダーのお洋服だけで

5着以上あって

古いのはスッキリと捨てました!!



ボーダーだけでなくピリピリ

あれ?これ、着てないな?

こんなのあったかな?

かなり着古したな?ってのも

一気に捨てたぁーー!!!



いつか着るからって思ってた

コートなどもこの際スッキリと!



この時点で、45リッターの

ゴミ袋が

3個分洋服で

いっぱいになったよ!泣き笑いグッ笑い



これは、子供部屋の掃除をして出てきた

子供達のおもちゃとかサイズアウトの服とか

要らないものを…とりあえず、入れた袋。

このあと仕分け〜もやもや笑い



からのっ!!


靴や、サンダルなども

まとめて、一袋分捨てたぜキラキラ!!


断捨離すると心もお部屋もスッキリ⭐️

リビングやキッチン周りも使わないものや

普段整理できないところもやれたぁ!


6袋くらいは捨てられたぞ!!


気づけば

2時間30分もたってたよっ笑い泣き気づき


付き合ってくれた旦那さんにも感謝だなぁ🥲💓



そして、大掃除をしたら

いい事があったの!イエローハーツ


また書きまーす!飛び出すハート