おはよ〜!
ってあっという間にお昼だねガーンアセアセ

今日も朝は…体がダル重ぉ〜っもやもやって感じで

起きられなかった赤ちゃん泣きアセアセ



子供たちは、朝5時には旦那さんを

起こしたらしい…(゚o゚;;💦

7時まで待ってね〜というお約束で

朝から、鍋焼きうどん的なのを一緒に

3人で作っていた…🥹🙏


…休日…ありがたいですね。😢🙏



そんなこんなで💡‼️

先日、セカンドオピニオンをして!!





大きな大学病院へ行ってきた!!ダッシュ


妊娠中だから、CTなど撮れないし…💦

カメラで鼻の中をみてもらって

やはり、薬では治らないので

即手術ですね〜。との事。




が!しかーーし!



手術の日程が空いてるのが…







年明けになります。




ええええええーーーー((((;゚Д゚)))))))💦💦


とんだけ、大人気なのよ!💦


私の場合は、喘息や

出産の際の輸血をした解決などもあるので…


大学病院以外では、あまりオススメしないとの事。


全身麻酔だしね…😭💦

一応、出産後の検査の日程が唯一空いてたところがあって、そこの予約してその後のオペ予約らしい…





という事で…



今できる事ないですか⁉️

(何もせず帰りたくない女)



と聞いたら、手術するにあたっても

どうせ、血液検査は必要なので

アレルギー検査と共に

血液検査でもやっておきましょう






14cc💉

3本!少なめの血を抜いてきた


なんか…フワッとくらっとした…


少なめなのにね…妊娠中、貧血気味だからかな…😭



このあとは、しっかりと

おかわりして栄養摂取したよ!!



普段からこんなに品目作らないから💦

冷凍のセットとか頼んでみようかなぁキラキラ



王崎まりな『なっちゃんと行くはずだった!』そうなのよ〜!映画の後に、2人で行くはずだった!!王崎まりな『数年ぶりの映画のチョイス!』妊娠してからとても好きでよく観に行ってた映画を観に行けなくなって早5…リンクameblo.jp